近状

YUKIちゃんSR 塗装から帰還しました!!
実は密かに製作してた 立体エンブレム!! 七宝焼きをテーマに製作!! 
c0227496_2351738.jpg

立体エンブレムは製作は 大変ですがやはり高級感があります!!
ハンドル廻りも今回は高級感満点です!! カーラーリングもヤバス・・・
c0227496_2353894.jpg

そうそう カスタムバーニング も取材?雑談? 先週末やってきました!!
c0227496_2355947.jpg

N様 スーサイド ジョッキー で 乗りこなしてもらってる模様 「めちゃ乗りやすいのお言葉」 苦労した甲斐がありました!!
c0227496_2362622.jpg


久々に預かった 1年程前に製作した アナーキーチョッパー 今回は車検整備&マフラー製作!!フィッシュがつけたいらしい?? 楽しみ!!
c0227496_2324313.jpg


突如紹介で現れた車両オーナーめちゃめちゃ面白い方です!!めちゃ面白かっつたっす!!
ちなみに車両は何かわかりますか?? 分かる人はマニア?? Fは35パイですね!!
c0227496_2329647.jpg

2本サス・・ エボエンジン でも ミッションは4速 初期エボのFXですね!!
c0227496_23315330.jpg
 エボFXといえば ラバーマウントに四角フレームですが  初期はショベルとほとんど共通 4速フレームより シートレール廻りのラインが綺麗かも!!  しかし今や稀少車!! 探しても出てきませんね!!

今回は ハンドルをワンオフさせてもらいました!! オーナー自らヘアライン!!c0227496_23363724.jpg 

最近メッキリ ワンオフハンドルのオーダー頂いておりません!!
製作依頼お待ちしております!!

ロボハン
Zバー
ワンオフ品 たいがい形にできますので 御問い合わせ下さい!!


2年前位はめちゃくちゃ製作してたなぁ~
c0224744_18262243.jpg


by oldspeeder56 | 2011-03-07 23:06
<< 地震情報 2011 ジョインツ JOIN... >>