今出来る事

被災地の方々へ。心からお見舞い申し上げます
なんともこんな時期 どうしょうもなく いたたまれない心でいっぱいで 思う事も沢山あるし うまく言葉に表現できない事もあるけど

自分自身の 現在やれる事を 消化していこうと思います
http://agora-web.jp/archives/1279887.html
↑その通りだと思います  暗い顔して下向いてても始まりません

yukiちゃんSR完成してます!!
c0227496_15292548.jpg

不謹慎だとか自粛しても(そりゃ やっぱ 心から何も喜べないし 楽しめないし)
だからって僕らが落ち込んでても何も変わらない
GDP?GNP?を下げないための経済活動とか難しい事はわかんないけど
一生懸命働いて税金沢山払って稼いだお金の一部を募金する その方が 僕には現実的に力になれるんじゃないかって考えます

OLD SPEED 店舗は 通常営業しております
21日春分の日(月)も定休日ですが営業しています
どうぞ御来店心よりお待ちしております

インジェクション配線との戦い
c0227496_15314654.jpg

c0227496_15322499.jpg

今まで割高に色別に切り売りで買ってた配線 一気に大人買い注文したものが 先日届きました!!
1ロール¥5000円程・・・・・(汗)
c0227496_15371322.jpg

ボルトもシャフトも地味な部分だけど
c0227496_15304335.jpg

c0227496_15301153.jpg

ジョインツもhttp://joints2007.exblog.jp/いろんな思いのもと開催決定!
チケット前売り販売まだまだ残りあります!!ドウゾ宜しくお願いいたします!!
c0227496_15363856.jpg

チケットの売り上げはそのまま募金へ行く予定!

そうだ!!時間空けて 献血と募金に行こう!! 
by oldspeeder56 | 2011-03-15 21:53
<< グッド スタート 地震情報 >>