NEW プロジェクト アリゾナ号

ええと友人アメリカにいて・・・・以下省略・・
彼がアリゾナでさまよいながらGETしたアイアン3台 アリゾナの旅の1台が(荷台のヤツ)やってきました!!!
c0227496_391064.jpg

ちなみに前オーナー?? SO CAL のキャップ とピンバッチが・・・凄くアメリカな感じ・・・
もち シャツはパンツに イン が まさにアメリカ的着こなし!!
c0227496_3125166.jpg

てなわけで入庫! 整備&セミカスタム開始です!!(多分カスタムより整備が重点的になります) 
c0227496_251424.jpg

現在クラッチ クソ重いくせに 切れない そして 滑る(汗) なんなんだ(笑)
さぁ~て開けてびっくり どうなる事か!!楽しみな1台ですね!!

ちなみに近年人気なアイアン
キックがあるとか 価格がビックツインのショベルより安いからという理由で検討してる方も見えるようですが アイアンは設計が非常に古く かなり弱点もあり持病もあります
きちっと気持ち良くのるためには 相応の対価が必要な乗り物です エンジンはOHはユニット式のケースのためビックツインより割高になると思います
旧車は 実際当たり外れもあるし ランニングコストも高いです
僕も例にもれず元々 根っこでビンテージが大好きで
50年代の 車やバイクを日常的な足としてガンガン 今まで走らせてきましたが
苦労以上の 喜び がそこあります (きっちり手をいれればそうそうトラブル無いですが)

現在OLD SPEED では旧車は少ないですがが 今後とも力入れてイキたいですね
屋号のわりに旧車が無いですね と たまにつっこまれますが・・・・・(笑) 

★アメリカにて!!車両探ししますので本気な方はご連絡下さい!!
もち国内でも車両探しいたします!

今年こそはって方!!プロジェクトお待ちしております!!!
by oldspeeder56 | 2011-04-21 15:49
<< 久々に・・・・・23日夜 第4長島 ニューオーダーチョッパーショー   >>