ガールズ バイカー 撮影

花粉?クシャミと鼻水が止まりません・・・・薬で頭がボーっとしてます スイマセン(ボっケッ鼻たらすのは年中か?)

さて
造形社から ガールズ バイカー の本が出るみたいです!!
ギャルバイカーオンリーの雑誌なんて誰が買うんだって僕の突っ込みに・・・
編集部は 売れてるんだよ!! オトコはみんな女好きだからってって話しです(笑)
確かに・・・・・アレば見ますよね で この子が あーでもない こーでもない と どうでもない話しする(笑)
オトコの性ですね・・・・・

てなわけで本日 OLD SPEED で カスタムした ギャル バイカーの取材 
撮影はプロカメラマンW氏  4年程前 プライベーター時 初めて取材のカメラマンがY氏でした 懐かしき話しに花咲きます!!
c0227496_1684771.jpg


ちなみに 御存知2人とも所有車両は わりとガッツリ系のフルカスタムです 男性陣も 負けてられませんね!!
まずは御存知AIちゃん!! 
c0227496_1673662.jpg

c0227496_168850.jpg

続いてYUKIちゃん!!
c0227496_12233431.jpg

実は初所有のバイク いきなりフルカスタムオーダーのSR ちなみに SRオンリーにも載る模様!!
c0227496_1224062.jpg

カメラマンW氏のパシリの様に動きながろも・・・・実際暇な僕
公園で気になった滑り台・・・オールステンレス 
c0227496_12244218.jpg

このRなんて・・・・ステキ・・・・溶接も綺麗!! c0227496_12245564.jpg

50.8パイなのでマフラーの材料に使える・・・・
夜中にサンダーで・・・・・なんてね・・・・・
by oldspeeder56 | 2011-03-23 16:08
<< クランク グッド スタート >>