ジョインツ に 向けて~ 搬入日まで残り3日

そろそろ汗りますね・・・・・・

スペシャルな部品を製作~  手作りシルバーのコインとビレットパーツのとの融合
c0227496_2574340.jpg

インジェクション スポーツは 一応完成!!走行可能です!!
c0227496_30273.jpg

試乗してきました!! いい感じ!!
c0227496_302418.jpg

久々に里帰りした YUUICHIスポーツ 今年もジョインツ 出しちゃいます!
c0227496_10161690.jpg

今から洗車と磨き・・・・・オーナー変わった??  実は彼女はダイナ乗り!
c0227496_10223836.jpg

ギャルバイカー 増殖中~??  ギャルバイカー増殖委員会の皆様頑張りましょ~!! 

完全にバラバラなMY4速スポ・・・・・こいつもジョインツに・・・・・・・・ 
フレームの表面処理も終了!! これで無塗装時代とおさばら・・・・
無塗装気に入ってたんだけど・・・・錆びには勝てません・・・・
フレームメッキと迷ったんだけど・・・メッキだと光すぎちゃいそうだから・・・今回は塗装で メッキ調のスペシャル配合の塗料!
c0227496_2582059.jpg

さぁぁて・・・・・これから・・・・・・  エンジン は ちじれ塗装 後は ミッション組んで カム入れて・・・プライマリーに 腰上~ OILポンプも 組まなきゃねっ~!!
c0227496_2593177.jpg

全然余裕でしょ??
c0227496_2594672.jpg

今年は余裕か? 通常勤務後  夜勤にて作業開始です サクット足廻り付けて 今からエンジン 挿入~
重いから腰上とミッションは後で組む作戦~ ようやく色もつき2年越しのフィニッシュか・・・・・
現在看板車?でもあるMY4速スポ 塗装やエンジンパーツなど お金のかかる場所はなかなか進みません
低所得層にて金欠の僕には厳しい・・・・自分のに最近は時間もあまり取れないしね・・・・(誰か儲かる仕事下さい(笑)
完成したら 今年はガンガン走るぞ~!! 塗装代はまだ払ってません・・・・スマンM氏・・・・今月は支払が・・・
c0227496_3181122.jpg

お詫び
通常作業もこなしてますが・・・・各作業遅れ気味です すみません・・・・
結果的に後回しになってしまった お客様 大変申し訳ございません 
気を使ってジョインツ後でいいよって言ってくれる御優しいかたがた・・・・
一台ずつ丁寧に仕上げていきますのでもうしばらくお待ちくださいよろしくお願いいたします

そろそろ本気でスタッフが・・・・・欲しい・・・・・・
c0227496_10203475.jpg


とりあえず一服・・・・・
c0227496_315667.jpg

ん~ドラックすたー??  甘過ぎダゼ!!
c0227496_32101.jpg

by oldspeeder56 | 2011-04-05 02:58
<< ジョインツ に 向けて~ 搬入... NEWパーツ2 FOR SALE >>