密かな楽しみ①

密かな楽しみ①・・・・・・・
夏に向けて ワンオフ アロハ を 製作中~?
生地はチリメン素材 ドライボーンズ みたいな クールなアロハが良いデス エリは大きめ ポケットは柄合わせて・・・・・
c0227496_341748.jpg

だいぶ前に買いにいったんだけども・・・
買いにいったのは 大塚屋 生地選んで 糸選んで ボタン選んで  楽しすぎる・・・・・
http://otsukaya.co.jp/
1階から5階まで服地・インテリア布地が約4万種類 地下にはボタン売場
と~んでもない量からチョイス出来ます
Mさん 楽しみにしてます!!よろしくお願いいたします!!


c0227496_1493530.jpg

さて明日は 月曜日 定休日 です
休日は 何してるかといううと・・・・
名古屋の大須に電気部品買いにいって(明日はダイオード買います)
それから 桑名 の メッキ屋
その後 シリンダーのトルクプレート借りに 四日市 の Y・Sモーターさん
で鈴鹿の前職の工場に顔出してパイプを拡管機で拡げてもらい
それから三重陸運局に車検 (構造変更 記載変更 とかは管轄 なのよね この車両は三重ナンバーだから・・・・)
で お客さんとこで 納車!!
でまた鈴鹿に戻り 岡製作所で 削り物 の打ち合わせ 
あと時間あれば なじみのとこもよりたいけど・・・・
あぁコンタクトもとりに行かなければ・・・・・・あとホームセンターも行きたい・・・・・・・

全部こなせるだろうか・・・・・・・・・・・
とりあえず明日の準備で 車の中 けっこう パンパン
c0227496_149671.jpg

by oldspeeder56 | 2011-04-25 01:19
<< G・W 休まず営業中 (後で... 「がんばろう東北 がんばろうみ... >>