ラッシュ

G・W バイク乗りたい・・・ ピストン空ですが・・・・オーダー頂いた作業優先ですので休み無しです
c0227496_11141670.jpg

ちなみ ジョインツ後は・・・自分のバイクなど・・・・一切触る暇はありません
休み中の友人にバイトでやってもらっていました
機材も道具も設備も環境もあるのに 自分のは自分でやれません(涙)お客さんのオーダーが先ですから・・・頑張ります
c0227496_122184.jpg

2年前プライベーター時代にオーダー頂いたオワンオフ マフラー
c0227496_1115173.jpg

ん~2年前の自分の仕事・・・・・・今より凝ってるかも(汗) 最近はシンプルなのがブームですが(笑)
c0227496_11151527.jpg

冬には一気に外装フルカスタム? おまちちしております!!
c0227496_11175987.jpg

ぴょんちゃんOIL交換作業で入庫
c0227496_11184185.jpg

うちのエボスポチョッパー乗りのAIちゃんに キックのレクチャー中
c0227496_11191784.jpg

ショベルが欲しいと言いだす・・・・・AIちゃん・・・・・・夜の栄で働いて下され・・・・・
c0227496_11195270.jpg

あーざしたっ!!
c0227496_11204076.jpg

超COOLな サーキット用DRZ
c0227496_1131055.jpg

エキパイの製作&加工~ モタード まじ欲しいなぁ~ 個人的に大好物 今年はサーキットも走りたい!!
c0227496_11271363.jpg

センパイいつも差し入れありがとう!! 
c0227496_11291562.jpg

そうそう サクット日帰りで シンプルなサイドナンバーも製作
c0227496_1240477.jpg

シンプルな感じでいろんな車種に付けれて かなり安めで量産予定ですのでご期待下さい
c0227496_12425262.jpg

AIちゃん&ANEGO
c0227496_12482334.jpg

ANEGOちゃん かなり男前なステード 
c0227496_12465798.jpg

テンション激高ですね!
c0227496_12505549.jpg

スポスターミーテング主催者 様
c0227496_11395027.jpg

このシビレ過ぎるポーター ヤバスね
c0227496_11413941.jpg

モチュールOIL入庫!!
c0227496_1134254.jpg

たまには無駄使い?してみたり?? ちなみにヤフーオークション激安商品(笑)
c0227496_1134453.jpg

組み立ては お客さん に強制労働してもらいました・・・・・あーざす
c0227496_11363581.jpg

PIZZAの差し入れも~あーざっす!!
c0227496_12151619.jpg

オーナー夫妻が悪ノリ?で製作してた ピンクのカゴプロジェクトのエストレアも・・・・
c0227496_1142914.jpg

配線と戦い 勝利
c0227496_11425472.jpg

で 営業して ワンオフマフラー製作の仕事をGET
この位なら 僕はめちゃくちゃ作業早いので エキパイからフル製作でも ステーまで製作して3時間程で可能です 日帰り製作 実は可能だったりします 詳しくは御問い合わせ下さい ちなみに ロボハンなどハンドルですと30分程で実際製作可能です 
c0227496_1143265.jpg

で なんとか G・W中に 納車
c0227496_1151157.jpg

車検の打ち合わせ 是非マフラーも製作しましょう!!
c0227496_1291694.jpg

こちらもなんとか G・W前に納車
今回ボルトオンも上手く使い製作させてもらったエボスポ 上手くまとまりましたね!! 詳細は後日~
c0227496_12111290.jpg

近くに住むトラ乗りの兄さん来店 こちらも僕は大好物 ヨロメカのつなぎ欲しいぃ~
スピードツイン 
c0227496_16194772.jpg

19インチ立て溝パターン・・・
c0227496_1621189.jpg

ハブクッション かいてまんまの構造 
c0227496_16222262.jpg

マフラー製作予定のV-RODの新型
c0227496_16231594.jpg

Fホイール やばいなぁ~ これ39のナローフォーク多分ポン付け可能ぽい?
c0227496_16243998.jpg

カスタム屋めぐりをされてるみたいで
c0227496_1625555.jpg

なんと 山梨から遊びに・・・・・
c0227496_1626165.jpg

デーラーで納車後 その足で マフラーカスタムに持ってきてくれました
c0227496_1627305.jpg

トランペットをさりげなく装着 さりげなく腕の見せどころですね
c0227496_16284884.jpg


そうそう G・Wのキャンプにと 例のインジェクションスポーツに キャリアを急遽製作・・・・・
c0227496_1253285.jpg

納車前前日にほぼ徹夜でしたが・・・・なんとか完成 ステンレスSUS304にて¥5万~製作可能です
c0227496_127932.jpg

で無事納車~オーナーは福井ですので 自走で旅だだれてイキました!ありがとうございます!!
c0227496_1233849.jpg

その夜 オーナーからメールが来てて・・・勝手ながら紹介(スイマセン)

先ほど無事到着しました。
幸い雨にも合わずに良かったです。

200kmほど走行した感想としては
とても乗りやすく大満足です。
マフラーはさすがの仕上がりです!もう大満足♪

キャリアも急ぎで作成して頂きありがとうございます。

福井で・・・いや他県でもOLD SPEED号でバイクライフを楽しみたいと思います。
今回は本当に色々とありがとうございました。
また遊びに寄せて頂きます。

と嬉しいメールが・・・・・僕にとって何よりも嬉しい言葉です
c0227496_1305440.jpg

で・・・・夜 久々に少しだけ生き抜きさせてもらい OLD SPEED で 久々のBBQ
c0227496_12222878.jpg

BBQの間 実は 修理の仕事も入ってきましたが・・・・ 肉片手に復旧~お客さんもそのままBBQへ・・・
c0227496_12231513.jpg

てかもう 最近あんま作業や製作の写真 取れてないです・・・・ん~かなりおわれてるかも(汗)
各種見積り フルカスタム 車輌製作 随時少しずつですが 確実に進めさせてもらってます 頑張りますのでしばし御待ち下さいませ 宜しくお願いいたします
c0227496_12293286.jpg

移転して 現在の場所で本格的に スタートして 丸1年
途中 本当に金銭的に苦しかったり 不安も多々沢山ありましたが 
こうして 1年 なんとか 踏ん張れた事を 誇りに思い
支えてくれた 多くの仲間と友人  関わった全ての人に
心から 本当に 感謝と 敬意で 改めていっぱいです
今後 時代に飲まれず  真摯 に OLD SPEED を やってく事が 僕の勤めであり義務であり 
非力 微力 ながらも 全力で切磋琢磨していく事だけが  唯一の報いだと思い
今後ともに より一層 励んでいきたいと 思うばかりです
by oldspeeder56 | 2011-05-03 11:15
<< G・W最終日? G・W 休まず営業中 (後で... >>