G・W最終日?

長かったG・Wも今日で終わり・・・・

休まず開けてて よかったなって思うのは・・・ 緊急のトラブル修理や事故の引き取りなどがすぐ対応できた事
ホント 事故やトラブルなど 困った時は遠慮なく昼夜とはず連絡下さい できるだけ力なります
c0227496_16421310.jpg

はてまて最終日 OLD SPEED はごったがえしました・・・・
たまたまですが・・・・同時にお客さんが来てくれ・・・・・気ずいたら・・・・8P
入庫で作業の打ち合わせ
作業途中の報告
カスタムの相談
車輌探しの相談
あと冷やかし?の皆様
はたまた 本日取材のカラーズさん一行まで来て・・・
さすがに 一人では・・・・・・・お客さんと ホントはもっと話したかったんですが・・・・・
多くを話せなかった事が悔しく心残りです すいません 何故かお客さんて重なるもので・・・・・
でも来ない日は来ないので また懲りずに是非御来店下さい!
ゆっくり話したい方は 夜 どうぞです 夜12時過ぎまでは確実にいますので 近くの方は仕事帰りでもお寄り下さい
c0227496_16322311.jpg

c0227496_16314192.jpg




















スゲーイイ音のバイクが来た・・・・・アレなんか見覚えあるバイクだぞと思ったら・・・・・・・
G・W前に・・・・納車した インジェクションスポーツが里帰りしてきました・・・・(汗)
c0227496_19563461.jpg

福井に旅立ったはずなのに・・・・・(汗)
早速1000キロツーリングした模様 もちろんノントラブル!! 
壊れないカスタム それが OLD SPEED の理念の一つであります


M様1200S入庫いたしました 
今後の作業内容また決めましょう!!
c0227496_16494425.jpg

車輌探し ベース車 お探しいたします
海外ルートと国内業者オークションにより 相場より確実にリーズナブルに 内容濃く 探せると思います
そのまま整備して納車 や セミカスタムで納車 や がっつりコンプリートでフルカスタム
その後の整備 車検 メンテ も責任持って 末永く対応させて頂きます

車両探してる方 買うのに悩んでる方など 是非ともご相談下さい
ちなみにローンも可能です 
あとカスタム代金もローン可能です
金利が現在
なんと外車販売は4.5% めちゃ激安です(自分で組みたいくらいです 誰か僕の保証人になって下さい)
国産は7.5%
カスタムだけの場合は9.9%となります
審査もすぐできますので 考えてる方は是非 どうぞです
(金利や条件に関しては常にローン会社と候補してますのでまた変動するかもしれません)


なんだか 営業的な文になりましたが・・・・・
どうせなら安く車両買って 浮いたお金でカスタムして欲しいですからねっ(笑)!!



第9回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング 行きますのでお知らせ
日程:5月15日(日)AM9:00~12:00 雨天決行
会場:バイクセブン名古屋店 駐車場(http://bike7.jp/nagoya/)

一緒に行く人は!!
OLD SPEEDに9時までに集合!!
よろしくです!!

去年は雨だったので2年前の様子
c0224744_45915.jpg

c0224744_4594781.jpg

c0224744_502078.jpg

c0224744_505031.jpg

c0224744_51879.jpg

恥ずかし懐かしい ながら 2年前の当初の最初の目標はなんとかクリアか(笑)
by oldspeeder56 | 2011-05-05 16:32
<< 責任と義務 ラッシュ >>