雨のち晴れ と 缶コーヒーミーテング 

★さて
4月15日缶コーヒーミーテング が名古屋港区バイク7 で
ありますので 
OLD SPEED で 集合後 行こうと思います

★行く方はAM9時頃 OLD SPEED へ集合です


軽いノリのイベント ですので 気軽にご参加下さい
ちなみに OLD SPEED から バイク7 まで 15分弱の距離です

で・・・
戻りましたら OLD SPEED にて BBQで やろうと考えてます
軽いノリで すので 是非ともよろしくお誘いの上お待ちいいたします!!
(一応会費制です 材料代÷人数 宜しくお願いいたします)


大雨警報? 雨が続くと ホントマジたまりません・・・・・・
預かり車輌が多く 作業スペースを完全占領・・・・・出すわけにもいかず・・・・
思うように作業が進みません・・・・ 加工系の仕事が 特に進みません・・・・
なので
一気に事務仕事をこなしてます
各所メールなどの問い合わせ 見積り など随時返信していますが
メールに関して返信が送れや 見落としなど きおつけてますが ありますので
もし連絡ないなぁ ~ 忘れられてないか~ とおもったら もう一度 メールでもご連絡下さい

あと 常識の範中なの でいいたくありませんが
例えると メールで レストランに 事細かな レシピを聞くような 技術的質問など・・・・
勘弁下さい 

さて生き抜きにこんなん発見・・・・
ガソリン  環境問題  安全性  社会的立ち位置  今後 モーターサイクルの未来は?


これは・・・・まさに・・・・アニメ  ライド バック



ちなみに バイク&ロボと言えば こんなのも・・・・・・ こ辺り夜中やってましたよね?



別に アニオタ じゃないけど・・・・・(汗)
バイク関連 の 映画 アニメ ドラマ 漫画など・・・・  ちょいででも 全て目を通すようにしてます

そういえば 特攻の拓 が今 復活してますね
しかも あのSR ルシュハーズ ハンマー の 天羽セロニアス時貞 の話し?
c0227496_13740100.jpg

(説明)ハーレーダビッドソンのレース用のマシンであるルシファーズ・ハンマーのピストンとシリンダーを執事の桧原に組ませた"悪魔の鉄槌(ルシファーズ・ハンマー)"と呼ばれる
c0227496_2413568.jpg

ちなみに 現在僕が所有してます(笑)実はケースにクラック入りました・・・恐るべき623
OHしてぇえ~ 執事の桧原さんに頼もうか・・・? 

ああそういえば バイク映画の話題で久々 ツレと 盛り上がった 時に出た
モーターサイクルダイアリーズ

チェ・ゲバラ の 青年期の話
c0227496_148317.jpg

リジットの シングルのノートン500 に 二人乗り 場面の切り替わるたびにクラッシュの連続
物語の後半でバイクは廃車に・・・・・(汗)

個人的に思うのは 旅に出るなら 二人のりがいい 仲いいツレ と 2ケツでさ (ホモじゃないぜ)
荷物パンパンにくくりつけ  男同士 ドロ臭く 
c0227496_203038.jpg


最後に 全てのバイク乗りに読んで欲しい漫画
万歳ハイウェイ
c0227496_232333.jpg

全巻 OLD SPEED にありますので 是非閲覧どうぞ!!
主人公の バイク屋 ゴローさん めちゃくちゃ カッコイイ!!
出てくるバイク チョイスもたまらん 
合言葉は ヤラセロ&チョメチョメ ゴローさん モテまくりのSEXしまくりです ハイ!!
by oldspeeder56 | 2011-05-12 01:26
<< 名古屋CCM(缶コーヒーミーテ... 作業 スピード  けしかけて ... >>