日常業務~

行く日 も 来る日も・・・・・
c0227496_1425259.jpg

残すは面倒なラバーマウント の マフラーステー
c0227496_1545956.jpg


先日入庫のスポ ロッカーケースのOIL漏れの 原因発覚いたしました
c0227496_150589.jpg

原因はガスケットの組み付け不良  ズレタまんま締めこんでますね   残念な仕事です
c0227496_1503049.jpg

現在キャブOH後
試乗中です
配線もトラブルの原因もほぼ確定いたしました
多分 週末には納車できます

ようやくかく預かり車輌のスポットの仕事もだいぶ 終わりが?見えてきました
今週辺り かく塗装が上がると思いますので くみつけて納車したいです
4台程 納車します で 焼肉行きます(ウソ)
頑張ります

さて ようやく 止まってた フルカスタム 本腰入れて 作業開始です!!
c0227496_212697.jpg

c0227496_1563797.jpg


しかし
まだ見積り製作  メール返信  事故保険対応 部品発注 など 本日も 作業&来客に追われ
まだ事務仕事が済んでません
誰か社長業やって下さい 多分 向いてません・・・・・・多分
随時 明日よりやってきますので お許下さい 


そして深夜にする部品発注・・・・・発注ミスが最近多い・・・・・・
全然いらん部品を注文してたり・・・・(汗)
微妙に違う部品を注文してたり・・・・(汗)
パソ の 前でウトウトしながらが駄目なんですけどね・・・・


あっ 
★今週末は 第4湾岸長島~ 行きマスマスマ~
OLD SPEED PM9時頃集合
湾岸長島行って ラーメン食って 適当な感じで よろしくです!!
by oldspeeder56 | 2011-05-19 01:53
<< JOINNTS 撮影 名古屋CCM(缶コーヒーミーテ... >>