先週~

レイニーマンデー
定休日ですが 本日は車検で四日市まで 遠征  しかも納税証明代行で 取りにいいつたら・・・
管轄が違うとかで 市じゃなくて 郡 で(僕の勘違い)役場をタライ回しに・・・・・・ 
c0227496_12203860.jpg

OKA様 車検 とりあえず取得ですまた ご連絡いたします

短期製作予定でしたが微妙にに鎮座してたV-ROD それでも2週間?
c0227496_12244318.jpg

口金形状など 空冷H-Dとは違います 当然口金もワンオフ製作
c0227496_12255412.jpg

今回は マフラーと フェンダーレスを製作させてもらいました!
c0227496_12262983.jpg

NEWモデルもいいですね!!
c0227496_12264915.jpg


はてこちらも 部分修理加工でしたが 作業の度に不具合が発覚 最終的にかなりのメニューとなりました
c0227496_12293357.jpg

マフラー製作
ハンドル廻り
フラットフェンダー製作
ハーネス引き換え etc・・・・・・
c0227496_12312736.jpg

こちらも 無事納車 
c0227496_1233737.jpg

あっあと ウインカーは アース線ウインカーの中から取るのが絶対的に吉
c0227496_1234234.jpg

ちなみにオレンジバルブは こいつで 製作ホビーカラーのクリア
c0227496_12353124.jpg


ついにSTAFF増員?
c0227496_123747.jpg

c0227496_12371879.jpg

現在 整備系全般に 元レースメカ  元バイク屋メカ  など
メカニックの経験豊富な猛者に助けられてます
なかなか 他人の仕事ってあまり見る機会ないし
同世代 や 上に人間 らは 数々の修羅場の切り抜け方知ってるので やっぱ 勉強になりますね!!
同じ答えの出し方でも 導き方は行く通りもあって ん~ 
頼もしい限り~
おおナルほど自身の引き出しも増えていきます!

てなわけで 僕は 製作全般集中して 頑張ります!!

山形県からのの ハンドルオーダー 完成いたしました お待たせしてすいません
c0227496_12572047.jpg

今週は第4長島!!
晴れたら少し覘きにいきたいですね!!
by oldspeeder56 | 2011-05-26 12:27
<< 製作作業中 JOINNTS 撮影 >>