梅雨の晴れ間

ベビー ラッシュ  最近 古い連れや 友人 や 御師匠様にいたるまで べビーラッシュ が続いてます  
まったくそのケのなかったやつまで(笑) 完全に僕は出遅れです(汗)
c0227496_1048833.jpg

週末は 晴れたため 溜まってた納車 スポット日帰りカスタム や 新規の嬉しい御来店など
にぎやかな一日となりました~ありがとうございます
c0227496_10545766.jpg

そいえばAIちゃん 今月号の カスタムB なんちゃらって雑誌で 特集されてましたね~!
c0227496_10585564.jpg

最近多い車検整備 依頼 (ドラムを完全ばらして清掃 グリスUPする図)
c0227496_1111664.jpg

車検依頼お待ちしております!! (他店でカスタムした車輌や自分でカスタムした車輌でもかまいません一度是非気軽に相談下さい)

月曜日(定休日)には なんとかチョッパーて雑誌 が取材?してくれるらしくて?
急遽深夜に(撮影する車輌が無いので)EG OH中でバラバラだった自分の4速スポを借り組みで組み上げ・・・・・
c0227496_112145.jpg

どうせ徹夜作業するなら・・・・ 遅れてるフルカスタム進めるのが正論ですが・・・・
バブロフの犬のように 雑誌社様 に しっぽを振ってしまう自分 悲しい性ですね(汗)
by oldspeeder56 | 2011-06-05 10:53
<< ランデブー アイアン プロジェクト >>