ランデブー


トラ乗りのYちゃん が 迷いながらも 遊びに来てくれました~片道70km?
彼もかれこれ10年来の友人 アマルのキャブを新品にしたらしく絶好調~
c0227496_124981.jpg

王将まで 2台でランデブー 
久々の ナイト RUN の 気持ちい時期になってきましたね!! 


翌日 月曜日は定休日でしたが・・・・・出勤 (てか毎回事務仕事しにきてるんですどね笑)
c0227496_12141455.jpg

惜しくも 今月号でファイナルとなった HCC の 編集長M様 が 撮影に来店
c0227496_12144016.jpg

予想通り 熱いお方で 熱い時間をすごさせて頂きました
c0227496_1214598.jpg

HCC は 終わったけど なんでも 新しい雑誌が準備中で そのネタに????

「今のチョッパー業界をぶち壊してくれ」 との リクエスト

実はもう少し先ですが こんなプロジェクト を予定しています
ハカイダー プロジェクト 
c0227496_12413670.jpg

こいつを元ネタにCOOLなヤツを製作予定?

古い概念をうちやぶり 新しい事を模索する
それがチョッパーの真髄だと考えます
ハカイダー 真にぴったりかも・・・・
by oldspeeder56 | 2011-06-05 12:06
<< 日常★業務 梅雨の晴れ間 >>