H-D 1200s

先日 完成&納車いたしました XLH1200S 少しだけ紹介
c0227496_13401198.jpg

c0227496_13403438.jpg

テストランで80km程走行しましたが 凄く乗りやすいです  1200sはやっぱ速い!
c0227496_13405973.jpg

今回タンクとシートのチリもコダワッテみました!
c0227496_134117100.jpg

この外装の錆びはペイントですので あしからず・・・・
c0227496_13414488.jpg

バラシテ化粧直しされたエンジン 見違えますね! マフラーもワンオフ芯もしっかり入ってます
c0227496_1342291.jpg

1200s の アイデンテーでもある4本のプラグコード 上手くまとめるの難しいですね
(今回社外品のコードが間に合わないかったのでとりあえず純正の暫定仕様)
c0227496_13422385.jpg

ハンドル廻りは定番のスキッキリ 右(スターター) 左(ホーン&ウインカー)
c0227496_13392778.jpg

テール廻りサイドナンバーもしっかりワンオフ
c0227496_13394429.jpg

5cmローダウンされたFフォーク しっかり機能しながら追従性能も確保 Wデスクは片方キャンセルして
フェンダー取り付けの耳もキャリパーサポートもスムージング
c0227496_1356062.jpg

1200sの ローダウンできますので 御問い合わせ下さい お待ちしております
by oldspeeder56 | 2011-08-06 13:42
<< サリゲなボバー納車 錆び祭り・・・・ >>