熱い盆・・・

お盆シーズンまっしぐら!!
こそこそと汗かきながら作業しております・・・・

最近お世話になってる棒ショップさんからの 製作依頼で させて頂いたコレ・・・・
さてなんでしょうか??
c0227496_12344828.jpg

実は肉をさしてクルクル廻すヤツ  豚の丸焼きも可能!!  お盆は山荘でBBQとか ウラヤマシイ
c0227496_12345953.jpg


真面目に作業もしております 現在進行形で配線と格闘しております・・・・・・
暑さのっためか 回路図が 頭に入りません・・・・・・ 国産の安全回路はメンドクサイ
c0227496_12412963.jpg

DS400 M様 ハンドル廻り どーでしょうか? H-Dのアーリークラッチレバーも装着しときました!!
c0227496_12515689.jpg


そうそう逃げ込む場所もついにできました!!
契約やカスタムの相談や商談など 今まで大変 ご迷惑おかけいたしました!!
c0227496_12433946.jpg

カスタムベースで入庫しましたW様
c0227496_12445290.jpg

とりあえず外装ムキました 順繰り進めて行きマス
c0227496_1245549.jpg


K様 H-D スポスタ1200C 盆明け着 かと思いましたが 本日届きました
100周年アニバーサリー  かなり程度の良い車輌です 月曜日名義変更終了次第納車可能です! 
c0227496_12505554.jpg



現在 作業順序順番 前後していますが 申し訳ありません
僕自身が出来ること
スタッフに任せて出来ること
スタッフ&僕でしかできない事
一定のクオリテーを保ちながら納得できる作業をするため作業順序順番など変わりますので どうぞご了承下さい

断腸の思いで 思うように進んでない フルカスタムと長期の仕事・・・・
それでも一台一台 切実に丁寧に より 良いモノ が出来るよう 切磋琢磨していきます

★あと
皆さんに報告までに
ついに 僕 世帯持ち となりました
基本得に何もかわりませんが 大きな責任がつきましたので 今まで以上にガンバラねばなりません 

どうぞよろしくお願いいたします ユースケ
by oldspeeder56 | 2011-08-13 12:38
<< 暑いですね・・・ 盆前・・・・盆のお休み >>