暑いですね・・・

うだるような暑さ・・・・・
毎日ヘロヘロですね 最近写真がほとんどとれてません・・・・・
水遊びもお湯がでる始末・・・・最近タイヤ交換多いなぁ~タイヤ交換時ホーイール洗車はサービス
暑いですね・・・_c0227496_0293591.jpg

遅れておりますWもケース廻り形になりました 現在キーもBOXに ついております 時間はかかった分良いものが出来てると思います
暑いですね・・・_c0227496_0295319.jpg

仕事終わって息抜きに 深夜に少しだけ・・・・・遅れ気味の仕事をよそに心痛みますが・・・・少しだけ
暑いですね・・・_c0227496_0332053.jpg

完全放置プレイの愛車・・・・・ホコリがかなり・・・・・最後に走らせたのいつだ??
暑いですね・・・_c0227496_0344854.jpg

愛車の奥にもお宝が・・・・こちらもかなり放置プレイ・・・・
暑いですね・・・_c0227496_03826100.jpg

店始めると自分の持ち物なんて触る暇なんてまったくなくなりますね・・・・・・

さて突如 
明日20日 土曜日昼~位 に 雑誌クラブハーレーが取材に来るみたいです
バイカースナップ? も撮るみたいなので雑誌に載りたい人は 今週末20日土曜日 御来店下さい
by oldspeeder56 | 2011-08-19 00:30
<< あわただしい日 熱い盆・・・ >>