宇宙人の乗るバイクが作りたい!

AMD
世界屈指のカスタムショーAMD またも日本人が壇上に!! 凄い事だね!!
宇宙人の乗るバイクが作りたい!_c0227496_222625.jpg


宇宙人の乗るバイクが作りたい!_c0227496_22262081.jpg

宇宙人の乗るバイクが作りたい!_c0227496_22263561.jpg

宇宙人の乗るバイクが作りたい!_c0227496_22275689.jpg

宇宙人の乗るバイクが作りたい!_c0227496_22284215.jpg

宇宙人の乗るバイクが作りたい!_c0227496_2228215.jpg

どれも 作り手の個性と想像力が爆発し製作への熱意と息吹が伝わって来る 裏側には沢山の苦労のドラマが見えて来る
みてて とても楽しい
カスタムバイクは こうで なきゃって 僕は思ってしまう
近年の オールドスクールブーム や ビンテージブーム ももちろん個人的に めちゃくちゃ 大好きだけど
好きな者 同士の 共通語でしか理解できない もの になってるんじゃないかって 考える

先人達の延長線上から 絶ちきり
新しいものを想像する 古い概念や考えを断ち切ってね 
奇抜? で 個性的? 好き好みが分かれる??

当たり前じゃん 唯一無二 の カスタムバイクだもん

それこそ が アイデンティー 

最近凄く 思うのは バイクの事 全然まったく 知らない人間 が見て 衝撃を打つもの

それが カスタムバイク の 本来の姿じゃないかって思うよ


だってそれは 共通語をもたない相手に 感性のみで 衝撃を与える事と同じだから


仕事や作業に追われてると・・・・このまま自分が埋まってまってしまうんじゃないかって考える
ブームや流行は楽だし 右に ならえでもいいかなってなんてね


でも 決めた
いつに なるか まだ わかんないけど もっともっと メキメキ腕上げてさ

宇宙人 に 衝撃 を はしらす カスタムバイクを 製作するってね

評価してもらうのは ショー とか 雑誌 とかじゃなくて 宇宙人(共通概念がない相手ね)

宇宙人が スゲーじゃんって オーダーくれる 車輌 それが 今後の展望とライフワークか(笑)
by oldspeeder56 | 2011-08-20 22:29
<< タイヤ交換祭り? あわただしい日 >>