タイヤ交換祭り?

一気にタイヤ交換いたしました・・・・・夏は疲れるなぁ・・・・
c0227496_1625321.jpg

ホイル外した時は定番のベアリング点検&グリス詰め替え 最近お気に入りのHーD純正ブルーグリス 良いデス
c0227496_16363267.jpg

最近真面目にバランスしっかり取ってます
c0227496_1626415.jpg

c0227496_16265799.jpg

蒸し返す工場
c0227496_16222111.jpg

W650
c0227496_16231196.jpg

c0227496_1623354.jpg

eaglechopper 修理中 キャストも 似合うかもね~ (足がはずれてるので変わりのホイール)
c0227496_16272550.jpg

ニュータイヤにチェンジ Rはシンコーのダブルリボン ハイトも低くて車高あがらず 正解チョイスかも!
マフラーがバフ研磨の外注先から帰ってきたら完成 それ以外は修理完了です!!
c0227496_16282261.jpg

W様 XLH883も
c0227496_1632463.jpg

SR400ハンドル廻り どーでしょうか? 配線も終了 Fブレーキスイッチもかえたいですね!!
c0227496_16342273.jpg


DS400 M様 お待たせいたしました ようやく納車 ありがとうございます!!
c0227496_16412978.jpg


今週末 8月28日(日曜日)
鈴鹿で部品交換会http://www.buhinn.com/があるようなので午前中覗きに行きますので昼過ぎから営業とさせて頂きます

8月30日火曜日お休みの知らせ
河口湖の博物館http://www.car-airmuseum.com/が8月いっぱいの開園らしいので 我慢できませんので すみませんが行きます 飛行機のレストアや車が満載みたいです 
by oldspeeder56 | 2011-08-26 16:23
<< 日常 宇宙人の乗るバイクが作りたい! >>