残暑

先日の台風 とんでも なかったっすね
被災地の方々 心より御見舞い申し上げます 

最近の自然災害の猛威は 恐ろしいモノがあり脅威ですね
ちなみに 名古屋は 東海大地震で津波が来ると名古屋駅まで浸水するらしいです(汗)
夜中にNHKでやってました・・・・・

だいぶ 暑さもやわらぎ?? 残暑と言うことができそうですが・・・もう9月・・・・・
9月? 遅れ遅れ気味ですが とにかく一つ一つ頑張ります


地味に小さく 看板がつきました 来店した人探して下さい(笑) 
c0227496_1419438.jpg



以前にオーナーの希望で製作したハンドル
c0227496_14201712.jpg

今度は シーシーバーを 同コンセプトで製作 実は 寸法取りに苦労しましたが秘密がありますそれはまた次回
c0227496_1422286.jpg



TCソフテール に 39ナロー化 ハンドルストッパー製作 ネックベアリング打ち換え 作業中
c0227496_14265170.jpg

ナロー具合が イイ 実ニイイ  もちボトムケースも三又もスムージング済 もち中もOH済み 
c0227496_14274982.jpg

ナロー用のアクスルシャフトを注文し忘れてまった(汗)))動かせない(汗・・・・)


こちらはスポーツ
高年式のスタータートラブル 国産の大半はモーターにワンウェイギア?でセル起動だけでども
H-Dは車と同じマグネットスイッチ方式 中の接点が ごにょごにょと・・・・・
c0227496_14351481.jpg

最近スターターの廻りが悪い カチカチ言うなど 御問い合わせ下さい

R店 の イ○ウさん マニ二ホールド ばっちり使えました また返しに行きます!!
by oldspeeder56 | 2011-09-09 14:22
<< イイ工具 欲しいモノ >>