名古屋 避難勧告

強い台風15号の影響によって 現在避難勧告が出てますが

★特に問題もなく 通常通り普通に作業し 預かり車輌も問題ありません のでご安心下さいの報告を

OLD SPEED は かなり激しい雨に見舞われてますが・・・・
特に問題もなく 通常通り普通に作業し 預かり車輌も問題ありません のでご安心下さいの報告を
(大扉は締め切って 全てのバイクを中に入れて作業しています 来店時には勝手口から 入場下さい)
c0227496_18124541.jpg


強い台風15号 名古屋市内で河川が氾濫 愛知県内で120万人以上に避難指示や勧告
やばいっすね

ちなみに 最近耳にする 避難勧告 や 避難指示 ・・・・
実際どう違うのか??http://www.city.sasayama.hyogo.jp/bosai/bs05051901.html
いろんな場面に対しての 行動を 日頃から考えなきゃいかんですね・・・・

そういえば ようやく ウチのトランポのデリボーイ の ワイパーモーター新品が届きました・・・
c0227496_18134416.jpg

これで雨にビビらずのれます!!
ウチの優秀なSTAFF エッちゃんは 元 トヨタ ディラーメカ ですので お茶の子サイサイ◎ありがたや
c0227496_18141751.jpg

ありがとう!!
by oldspeeder56 | 2011-09-20 17:26
<< 余暇 日帰り の ススメ >>