W650  と  ダイナ と

お待たせいたしました 完成しました
c0227496_20232356.jpg

オーナーの意向を最大限に反映?させて製作いたしました  細部紹介は 後日
c0227496_20234088.jpg

今回はR廻り を 中心に製作 させてもらいました かなり カチッと した 良い仕事ができたと思います
納車まで 試乗テスト をしっかりやって トラブルレスな車輌に仕上げたいと思います
なんたって オーナー横浜ですから・・・・・はるばるありがとうございます!!




Mr アキラ号の先日 納車~
喋り 多くて 肝心の納車写真 取り忘れた・・・・・・
c0227496_20355466.jpg

かなり ナローながら ★容量はなんと11.5Lを記録!!
下側をすぼめた キングスポタン  かなり 個人的にお気に入りのタンク!
c0227496_2036121.jpg

テールも 古っぽい なんちゃらの四角いテール  ナンバー灯もないので キチンと増設
c0227496_20364910.jpg

メーターは今回はデイトナを仕様 なかなか高性能ですね モチロンラバーマウントで振動を逃がします
c0227496_20371212.jpg

特筆する点じゃないけど 純正フェンダーCUT も 一叩きするだけで 印象変わりますね
c0227496_20375799.jpg



さて
こちら静岡からのSR400
仕上がっております マフラーRフェンダー取り付け&補強 ナドナド だいぶ乗りやすく改善されたと思います
c0227496_20515922.jpg

引き取りお待ちしております


修理のソフテール
かなり調子出てきました 冷感時でもキック2発位で始動可能です 今晩距離のり様子を見ようと思います
各所ダイブ 改善しましたので だいぶ 全体的によくなって来ました! 週末には納車可能です
c0227496_2053039.jpg


こちろも修理のダイナ!!
 洗車後 納車可能です!!リクエストとしましては デカイので早く取りに来てもらえると助かります(笑)!!
c0227496_2125171.jpg


当店では カスタム や 修理 完成後 
より良い状態で渡すために
試乗をさせて頂いてます
得に
ハンドル廻り や 各部調整 した車輌 は ワイヤーの遊び 取り廻し クラッチのつながり 切れ
どっかがあたってる こすれてる なんか おかしい
もっとこうした方が より良くなる!! など・・・・
リアルに 走行して 気ずく事も多々あります  
ドライブ関係なんかは走行後 遊びが 変わってきたり など
新品の部品だと 当たりがつく 部品が スワル など その後の調整までが
メカニックとしての 整備守備範囲だと 日々考えています

カスタム車輌では 配線の取り回し 足回りの挙動 や 乗り心地
全ての 部品が 全て きちんと 機能してるか 無理してる事はないか?
神経をはりつめて 試乗 しています

僕自分で 最近きずいたんですが・・・・・
僕自身本当は 大雑把で適当なやつなんですが・・・・

実はかなり 神経質なのかもしれません・・・・・・
適当な仕事してる店って 思われたくないプライドの裏返しかもしれません
(まぁある意味では かなり適当なんですが・・・・毎度スミマセン)
あと小心者ですので オーナーが少しでも具合良く満足してくれるようにって思ってます
車輌に対して
できるだけ 「重箱 の 隅をつつく ようなような」 姿勢でせっしていきたいと思います


そうはこうあれ
より良いベストな状態で渡せるよう
日々 自分の出来る範囲で微力ではありますが 最大限サポートしてイキたい限りであります

                                         ユースケ


迫る10月 なかなか 進まないフルカスタム 頑張ります

とにかく 頑張ります ハイ
by oldspeeder56 | 2011-09-24 20:23
<< 第ヨン様  オマケもあるヨン 余暇 >>