第ヨン様  オマケもあるヨン

第ヨン長島  本日も バイクテンコ盛でした 写真あんまとってないっす・・・・(汗)))
c0227496_11221472.jpg

バックに 工具 や 予備プラグやジェット を詰め込んで テストラン 納車前の 車輌のテストを兼ねていってまいりました

ちなみに知り馴染んだ道を途中間違い・・・・疲れてるのか俺・・・・連れ回してスンマセン・・・・
c0227496_11223685.jpg

名古屋の信号の多い市街地
名古屋で一番凹凸が多いであろう 道の悪い名港中央までの産業道路
横風の吹き荒れる 湾岸高速 
全ての悪条件が揃ってますので テストラン には うってつけです(笑)

車輌の状態 状況をしっかり把握する事
その多くを オーナーにしっかり 伝える事が 僕らの勤めてであると考えています

口だけかもですが(笑)

「重箱 の 隅をつつく ような」 常に姿勢でせっしていきたいと思います


さて 最速社用車 ビューエル号 
SOLD OUT
c0227496_1328276.jpg

ありがとうございます!!
むちゃくちゃ楽しいバイクでかなり気に入りの一台でした是非可愛がってあげて下さいませ!!
ドナドナ 新オーナーと一コマ
c0227496_19125578.jpg

どこかで見た事あると思ってたんですが・・・・
この名刺もらいピンと来ました!!
c0227496_1913192.jpg

ちなみに 新しいオーナーは この本の表紙の方 10年程前の本ですがすが(多分家にあるはず)
俺もいつかわと 当時 悶々悶々しながら読んだ記憶が・・・・(笑)
c0227496_1923191.jpg

学校へ行こう
(0537)85−5522
〒437-1612静岡県御前崎市池新田5532−7
◎ランチ:11:30〜14:00
夜17:30〜23:00(ラストオーダー)
火曜定休

↑ちかじかツーリング決定!!

しかしながら
社用車にビューエルまた仕入れるか悩み中・・・・・・(笑)


好きな事なら頑張れる!

ちがいないですね
どんな苦労も我慢も犠牲も困難も 好きな事の一部♪
初心を思い出しますね ♪



★オマケ劇場★

常連のN様 最近こないなぁ~と思ってましたら・・・・・
ミニで登場 最近実はミニがやたら やたらときになって コソコソ物色してる先に・・・・登場・・・・
c0227496_19332467.jpg

オサレなセンターメーター
c0227496_19353842.jpg

エンジンはMSD と ウェバー で武装  
c0227496_1936986.jpg

燃料ポンプも ミツバで武装  タワーも自前
c0227496_19374788.jpg

ん・・・・スペアタイヤがイカス
c0227496_1939610.jpg

こういうのが 僕欲しいんですよ~一通り仕上がったヤツが・・・
是非譲って下さい(笑)

(注)ビューエルの入金がありましたので 非常に危険ですね・・・・・


もう一つ オマケ
アキライヤー  ストバイ風  (題)高年式から目が離せない もしくは ツインカムっていいかも
c0227496_1943184.jpg

c0227496_19433998.jpg

c0227496_19435353.jpg


おしまい
by oldspeeder56 | 2011-09-25 11:22
<< 日帰り の ススメ  2 W650  と  ダイナ と >>