日帰り の ススメ  2

日帰り 修理 整備 カスタム 最近 リクエスト多いです!!
事前連絡もらい段取りさせてもらえると助かります 待ち時間も短縮可能です

インジェクション スポーツ ハンドル交換
c0227496_1348115.jpg

実は事前打ち合わせでワンオフさせて頂いたハンドル  オーナーを前に+α現場で当日幅の調整です
c0227496_13492213.jpg

実はこのハンドル 後々配線中通しやミニスイッチ予定ですのでテンプル加工せずに製作し
ハンドルのツナギ目パイプがXYで溶接されてる場所も貫通済みです
c0227496_1351593.jpg

証拠の配線の出口穴(笑)
ブレーキホース交換
ハーネス延長
かくワイヤー交換
結構なメニューでした


お次は
量販店の依頼 紹介 で 以前日帰りで マフラーステーを製作させて頂きました
c0227496_13532173.jpg

今回はローダウン 11インチをチョイス サクサク取り付け ベルトもしかっり調整
取り付け込み¥25000円+消費税 全然一気に乗りやすくなります
おおっ!! 凄い・・・・
c0227496_13563410.jpg


まだまだ行きます
近くの 太平通り沿いのバイク屋 HOT RODさん からの 依頼で
キックペダル製作  あたるんですよね
c0227496_1359997.jpg

プレス で キコキコ 曲げて・・・・
c0227496_13593812.jpg

ん~バッチシ! キックのペダルは 旋盤でサクサク製作 全て差し込み構造ですので強度も十分♪
c0227496_1403162.jpg

収まり良し
c0227496_1414756.jpg

車体になるたけ 寄るように沿わせました 出っ張ると邪魔ですもんね
c0227496_1432268.jpg

めちゃCOOLなKSRでしたので 一枚
c0227496_1453078.jpg

マフラーエンドもGPマシンみたいな?リクエストでサクサク製作
c0227496_1461645.jpg

気になったKSRのグリップ(笑)
c0227496_147123.jpg


良く働きました  ハイ

日帰り  修理 整備 カスタム  気軽に御問い合わせ下さいませっ!!
by oldspeeder56 | 2011-09-25 13:52
<< フィッテング オマケも2 第ヨン様  オマケもあるヨン >>