ウルトラB

主観はありますがB級の遠永のテーマーであろう ダサカッコイイ  を アイアンで すこしだけ真面目に製作してみましたウルトラB_c0227496_1638863.jpg

一番に目を引く二段階右折バリバリのロボロボハン?
肉厚2mmのSUS304で真面目に丁寧に 精度を出して製作いたしました
ウルトラB_c0227496_16383952.jpg

シーシーバーは 今回は全てワンオフでつくらず 汎用を上手く使い製作~
(一般的な汎用ピッチで製作しましたので拡張もシチュエーションにより総交換も可能)
決め手は 古いシーシーバーに良くあるH-D社のロゴを鉄板から切り出し テールランプ のステーを兼ねて再現
オサレ度 満点~??
ウルトラB_c0227496_1638585.jpg

詳しくはこちらで・・・・ROWDY FRAGRANCE 

こちらは ソフテール の ハンドル も オーナー希望の形を再現しながら スイッチ廻りは 配線中通し
想像通り もちろん かなり大変です
ウルトラB_c0227496_16391854.jpg


仕上げ 段階に進んでる XLH883 OLD SPEED のスーパーエース エッちゃん サクサクとバラシテおります
入社して早 半年弱? そろそろ僕に追いつきそうですので焦ります(笑)
ウルトラB_c0227496_16393662.jpg

ロッカーケース カムカバー ボルト類 など 化粧直ししていきます  洩れやすいガスケット類も対策品に先にチェンジ予定 転ばぬ先の杖~ 
by oldspeeder56 | 2011-10-23 16:39
<< ウエデング と 漢 泣き アルミSR フィニッシュ >>