作業中

XS650 
ハンドル 思案中
c0227496_21123056.jpg

c0227496_2113218.jpg

c0227496_21132578.jpg

c0227496_21135392.jpg

タンク製作
c0227496_19141319.jpg

ステーは見えないように もちろんラバーマウント
(XSは非常に振動の多いバイクですので 半端な作りですと クラックが入りバラバラになります)
タンクは加工後 しっかり洗浄して 最終的な底板(トンネル)を 溶接していきます
あとから加工するのはのは タンク内の異物混入の原因 (燃料系トラブルの原因)につながりますので
なるべく避けるようにしています

燃料取り出しのとこも オサレ?に決めました 細かいデティールが最終的なクオリティーを上げます(多分・・・)
c0227496_19152539.jpg

マフラー製作
オーナー希望の 左出しUP の お題
c0227496_19155117.jpg

んん~(悩)   
c0227496_19164423.jpg


アイアン ローディー号 整備中
この33フォーク かなりキテます・・・・(汗)))
c0227496_19184045.jpg

コテコテだった キャブもOH
なんと  ローディー山田君 ジョインツに物販ブースで出店するらしいので・・・
ハンガーの飾り と ファンネルもどきは オマケで製作  僕からのささやかな エール
c0227496_19194759.jpg

足回りも ブレーキ廻りも ガタガタでしたので ブッシュ打ち換えたり エロエロ作業中 うぅ大変ょ(涙)
あとは・・・・Eg ここまでやると やりたいけど・・・・・
予算内で頑張ります


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp

車検 整備メンテナンス OIL交換など 気軽 に おたちより下さい
部品交換 ボルトオン取り付け ワンオフ加工 大物 小物 問わず 細かい作業もいたしますので
是非とも 心より 問い合わせ 依頼 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2011-12-21 19:15
<< 先行生産  年末年始 予定 >>