名古屋モーターショー

実は先週末の日曜日 ちょろっとだけ 知り合いの搬出の御手伝いをかねて
名古屋モーターショー覗きに行ってきました (早く店しめてすいません)
カメラ持たず行きましたので 写真は名古屋モーターショーHPから拝借

会場はALL憧れのレッドカーペット  広くて見やすいブース 入り乱れる 老若男女
キャンギャル目当てのカメラ小僧(オッサンら)が非常にうざかったですが・・・・・
c0227496_2214010.jpg

一番しびれたは HONDA の コレ AKIRA の世界は すぐそこまで来てますね!
バイカー人種には 電気モーターに否定的は人 多いですが・・・・・・
僕は乗りたいですね めちゃ面白そう クラッチないし(笑)
c0227496_22142584.jpg

YAMAHAさんブースは MotoGPマシン を バラシテ展示 ビレットのEgケース は かなり痺れました(写真はないです)
c0227496_22143732.jpg

時代はもちろんECOですが 
僕らの世代は 2ストだってまだ乗る事が可能だし 
ビーンテージ車輌も制約無く 乗れるし(車はグリーン課税で毎年上がってる気が・・・・)
いくら燃費悪くても 誰からも 文句言われません (嫁にしかれるくらいか?)
まだまだ選択肢が多くて ありがたい事です
僕らの 生きてる間に HONDAのコンセプト バイクみたいの市販 されるのかなぁ
カメラみたいに バイクも 家電屋 さんで 買える日がきたりして・・・・
YAMADA電気別注モデル とか・・・・
ジャパネットたかた モデル とか ・・・・・

by oldspeeder56 | 2011-12-28 22:15
<< あけまして おめでとう ございます! 掃除中~ >>