XS650 プロジェクト

製作がメンドクサそうな ヘッドライトステー製作してみました
キチンとZY軸が 動きますので 光軸調整も可能です まだ製作途中ですので もう少し化けます
c0227496_21503599.jpg

ようやく マフラー フランジ がメッキから帰ってきましたので はめ込んで 微調整して 本溶接
c0227496_21545432.jpg

右側のEXはかなりメンドウな取り回しですので分割式に
c0227496_2155293.jpg

ジョイト部分は 差込&フック
c0227496_21565236.jpg

修行時代 1日100個 とか 普通に フック 付けてたけど 久々なので緊張しますね・・・・・
ん~ 修行時代のが 確実に綺麗かも(笑)
c0227496_2158343.jpg

少し焼け色が強い場所があります・・・・金色が理想です まぁ最後はバフで磨くので関係ないですが・・・・
c0227496_21585414.jpg

EXパイプもキャブ横で揃えて 排気熱もきにしながら なるべく車体に沿わせて
c0227496_2204054.jpg

横からみても揃うように・・・・
c0227496_2213951.jpg

スプリング フック は 見えない下側で さりげに固定
c0227496_2224148.jpg

しかしながら トラブル 発覚・・・・・・
クラッチワイヤーがあたる・・・・ c0227496_2244354.jpg

マフラーの取り回しはオーナーイメージからすると・・・このままがベストな気がするし・・・・・
油圧のクラッチKITも出てたけど・・・・
なんとかガイド製作で逃がすか・・・・

てな具合で カスタムで特に初の試み系は このような頭を悩ます 出来事が日常的 に 起こります
一歩進んでんで二歩戻るような・・・・・
時に納得行くまで 何度も組みなおしたり 作り直したり・・・・・
カスタムって 大変ですね(笑)
儲かんねぇ~(爆死)


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-01-18 21:53
<< アイアン プロジェクト ハッピー サンデーナイト >>