地味な仕事

ローディー アイアン山田号
イロイロあって メーターギア を分解 イロイロ ごにょごにょ加工 して・・・・シャフト系も細いし・・・・イロイロマッチングするように改善改造 
c0227496_2095593.jpg

なんとか取り付け 実は一個 加工最中に 旋盤で ふっとばしてクシャらしたのは内緒・・・・・・ 
c0227496_2012376.jpg

これでメーターきちんと 作動してますよ♪  後は バッテリー と Fブレーキ廻り の 欠品待ち もう少し


N様 84年FLH
84年は エボとの転換期なのでやってて学ぶ場所がチョコチョコ  当時国内向けで85年までショベルはあるみたいですね  
本日は こいつ(ブリーダーニップル)と格闘する事 1時間 今回はアノ手コノ手 四十八手 を駆使して
久々の かなりの強敵でした.........南無~
c0227496_20172121.jpg

外れた時 の 感触と達成感は やっぱ 格別です♪  まぁネジが緩んだだけなんですけどね(笑)

さて F R マスターとキャリパーミュパミュ OHしていきます
c0227496_20204869.jpg

フローテングのピンの状態などは 良好でしたが 中がやはり ゴテゴテ でした
c0227496_202168.jpg

なかなかとれない チンカス達 を シコシコ地味にとってきます
この歯の歯石みたいなの ぺロッて とれんんかなぁ~ やっぱ地味に地道に行くしか..............



OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-02-17 20:13
<< 大事 な 事 プロジェクト ショベル >>