定休日

本日 
愛知 岡崎 豊川 方面に 用事がありましたので スタッフ エッちゃんこと
ついでに イロイロ 遊びに行った一部紹介
カメラ持たず 僕のショボイ携帯なので あしからず

まずは 純正部品で お世話なってる ハーレーダビットソン知立c0227496_21504594.jpg

ディーラー なのに がっつり 溶接したり加工 してるのにで 気になります
c0227496_21515758.jpg

モノグラム の ペイントがGOOD!! ホイルのCMとのぬりわけもいいっすね!!

NEW モデル も視察 2011年なんすけど ウチじゃ見ないもんなぁ~
この車輌 純正の ハンドルの着き方 が GOOD でした ABSも付いてるみたい 
c0227496_21544470.jpg

このスポーツなんか純正 前後17インチ 扁平の高性能タイヤ履けちゃうじゃん ホイルもカッコイイしね
c0227496_21582842.jpg

フォークは39パイ 純正で三又がワイド になってるのね
c0227496_220734.jpg

カスタム車輌より 新しい純正車輌からのが もの凄く 学ぶ事が多いですね
国産 外車 に限らず メーカーが採用する形 ってのが ある意味一つの到達点だと考えてます


お次は
マッキーズ マキノさん とこに~  c0227496_2243210.jpg

マキノさんの饒舌なべりしゃ が 大好きです(笑)
c0227496_224534.jpg

かなり居座ってすいません♪  楽しいひと時でした!!


で 岡崎 豊川 でごにょ ごにょ 用事すまして・・・・・・
ついでに 周辺 もっとショップ 廻りたかった・・・・・がタイムUP
また次回っす!


で 帰る道中 の フレークス サトさんとこに~ 接待ルームが オサレ にリニューアルされてたアル
c0227496_2281113.jpg

血だらけの 手袋・・・・・・・・
c0227496_2283839.jpg

本日 の サトさんは 髪型がセットされてないらしく 撮影はNG 全国のファンの方ゴメンなさい
c0227496_2285457.jpg


最近思うのですが・・・・ハーレー屋 や カスタムショップ って コワモテの店主 で 店構えも入りにくくて
てず~と思ってたのですが・・・・
話すとメチャクチャいい人ばっかで コーヒーまで奢ってくれる 気さくな人ばかりですね(変人多いですが(笑)
(本日トイレめちゃ 近かったわW)
でも やっぱ 小心者の僕は 面識のないショップには びびっちゃっいますけど(笑)


仕事の仕方 や お店のスタンス  いろんな考え方 が聞けて 毎度良い多くの刺激を受けます
明日から またガンバろっ!!

 

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-02-20 22:00
<< XS650 プロジェクト 大事 な 事 >>