作業報告

夜は鉄工所作業
c0227496_1133495.jpg

50角 を 切り出して さて何が出来るでしょうか??
c0227496_11341245.jpg


純正スポーツ スター の 代用コック て うまく サクット付く やつないですよね・・・・・
流量弱かったり・・・ちびったり・・・・
今回は定番のピンゲルを使用 やっぱ 不圧無しのピンゲルが無難かな 高いですけど・・・・
取り回しにはスポーツは苦労させられます
c0227496_015180.jpg

S君 ようやく ホイル塗装から 帰ってきました!!
c0227496_035461.jpg

いっきに組み上げて 週末 か 月曜日 でも 納車しに行きマス!!
c0227496_043672.jpg

一気に完成させず 追加で やるのも カスタムの楽しい 醍醐味ですね♪
c0227496_11352656.jpg

今回 タイヤも ファイヤーストーンに 同パターンの 廉価版?も出たけど!!
やっぱロゴが入ってる方が良いかな(笑)
ちなみにリヤフェンダー 以前製作させてもらった際に タイヤに合わせて クリアランス変えれるように してたので GOODな感じです
c0227496_1135411.jpg

ミニメーター化しても オートキャンセラー生かしてましたが (オーナーの希望で(早く戻りすぎるとの事で今回キャンセラーキャンセル化)
純正のウインカーモジュールって イロイロ と難しい部品ですね (よく壊れるし・・・・)
c0227496_1421988.jpg

しかし ♪ かなり ふぃんき 変りましたYO♪



コンプリート XL1200S ISO様
フレームの補修ペイントから帰還しました
c0227496_054920.jpg

あとは 配線 と Eg の化粧 直し ガシガシ 進めます!!
c0227496_1136168.jpg

ピポット廻りの ベアリング 洗浄or交換 グリス詰め替え (ネックベアリングなども全てリフレッシュ済)
c0227496_13393437.jpg

シャフトボルト類は全て  磨いて から 再メッキ
車体のリフレッシュで より新車時の状態に近ずけます
スポーツの弱い部分も この時点検整備で 未然にトラブル防げるように 努力しています

★整備の時は御風呂場のマット が大活躍♪ まさにマットプレイ♪ お試しアレ♪
★ちなみに 工具の床置きは 当社は厳禁 全ての部品&工具は パレットにいれて作業する事を心がけてます
 たまに やっちゃうけど(笑)


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-02-25 00:07
<< 回転 ベット ニークラッシャー >>