回転 ベット

漢 の 憧れ 回転ベット 
最近の若者 は 存在すら 知りません・・・・・・
本日 お昼寝用 の ベットが 届きました
スタッフともども腰が悪いので フカフカのベットは腰にきますので・・・・
硬いスチールベット 畳ベットと迷うとこですが・・・
丹精なブラックがお部屋を引き締め 大人な感じです
c0227496_1033553.jpg

悪い癖 で ベットに バイク乗せたり してみたら カッコイイんじゃないかと 思い付き♪載せてみました♪
c0227496_10394286.jpg

おおおおお
イイイじゃん♪ 
アゲアゲ な 感じ がテンション 上がります
スゲー 「ヤッテル」 感 があり ハッタリ ききますね(笑) 「デキル」 店 っぽい(笑)

ちなみに 腰に負担 を かけないために導入しましたが・・・・
運送屋 の トラック から 降ろす のに
腰に だいぶ ダメージが来た のは 内緒です

夜は セメント コネコネ 
c0227496_10511192.jpg

そして セメント 作業 も腰 へ かなりきやス・・・・・・
c0227496_10512899.jpg

(一体何 やってんだ この店は・・・・・)


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-02-29 10:36
<< ジョインツ 2012 作業報告 >>