来週のOLD SPEED 次項プロジェクト

久々に程度と素性の良い 極上スポーツスター1200S の入庫です
近年まれに見るコンデション 残念ながら新オーナーはすでに決まっております
c0227496_11282255.jpg

程度が良いのでカスタムベースに ためらわれますが・・・・・
(やはりカスタムベースでも程度良いにこした事はありません 本当の良い買い物ができる用車輌探し頑張ります)
新オーナー確認後 スグに裸に さらりと 大人 な 感じに仕上がる予定です  
c0227496_11313735.jpg


久々のSRのベース車 入庫 
こちらも新オーナーはすでに決まっております
c0227496_11132136.jpg

10代の頃からイジリ続けたSR ネジ1本見ただけで 何処の部品かわかるし 主要の部品品番も頭の中にある位 大好きなバイクです

店に届いて15分程で あられもない姿に南無~
c0227496_111429.jpg

見積し しっかりデスカッションして作業にGOサイン出た後
必要な消耗品や部品など車輌届く前から準備しています (製作ロスタイムを減らします) (国産は納期早くて助かります)
部品で変なトラブルもないですしね(笑)
c0227496_11415133.jpg

タンクも事前打ち合わせしてたので 先行製作しておりました
c0227496_11444348.jpg

純正タンク6分割 幅詰め
c0227496_11451965.jpg

「国産純正 タンクは 薄く 歪みが出るし 溶接大変」 って聞きますが・・・・・
前職の棒バイクパーツメーカーでありとあらゆる素材を死ぬ程 溶接してきましたので 屁の河童です
c0227496_11523843.jpg

車輌 到着1日目 でここまで行きました (めちゃめちゃ仕事 出来る店ですね(笑))
c0227496_1118338.jpg

(N様 Fフォークは まだ OH&ローダウン中で 別のフォークです フェンダーの耳は残しますよ)
ハンドルも製作しました どうでしょう? スプロカバーも御要望通り(笑)
c0227496_11212113.jpg

アメリカ的 な 草レースに出る オールドレーサーな感じに仕上がる予定です♪


はて 今年冬の寒さのせいか・・・・ 悩まされた のが バッテリー上がりトラブル
充電器 を増設 しました 時間はかかりますが(最低1日) バッテリーは 弱い電気で長く 充電するのが一番です
急速充電器は バッテリーの寿命をちじめます  
新品の初期充電や使用開始日の記録管理 物凄く地味な場所ですがこういう基本的な事をしっかりしていきたい限りです
c0227496_11532859.jpg


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-03-03 11:31
<< OLD SPEED  の 休日 今週のOLD SPEED >>