ABC から 始めましょう

Aまで?
Bまで?
Cまで?
まじ最後までいった~???

はて今日は EとBの話
説明不要の定番 S&S のキャブレター 本日は E から Bへの換装
ABC から 始めましょう_c0227496_855104.jpg

写真は換装後 左がE 右がB 久々にBつけたけど やっぱ作りあ アンティークだぁなぁ~


調整整備で入荷したFLH (開放式つかってるので写真にのってないな) 
バッテリーは 3日程かけて14v以上に ゆっくり 弱い電気でフル充電 
ABC から 始めましょう_c0227496_8523788.jpg


ポイントとコンデンサー交換して 点火時期ばっちしあわせて 始動
ABC から 始めましょう_c0227496_8533257.jpg

ん~イイ感じ♪

さてキャブ換装 前日に洗浄OHした Bを さくっとつけて 配管ホース廻りは新品 すとっレーナーも新品に♪
ABC から 始めましょう_c0227496_854434.jpg

ん~イイ感じ♪  追加ジェットも楽しみ♪
ミクスチャーもよさげなとこおるし さぁ始動~♪
ポチっとなっ!!
FLHのスターターが重々しく廻る
ギュギュギュギュギューン  ギュギュギュギュギューン  ギュギュギュギュギューン
????
あれっ~?なんでよぉ~?
燃料きとるし ジェットも へんな番手じゃないし・・・・・結構ガス吸っとるし・・・・・アイドル低い??
目覚め悪いだけかぁ~?
ギュギュギュギュギューン  ギュギュギュギュギューン  ギュギュギュギュギューン
あれっ~?なんでよぉ~?
さっきまでEキャブ では かかってたのにぃ~(汗)


こんな時は ABC 

燃料は来てるから 火(プラグ)を確認 と思ったら プラグコード微妙に抜けてたぁ~やんか~残念
ケケケ (そりゃかかからん・・・・失火してる気がしたのよねぇ~)
燃料ホースはめる時 多分抜けたのね・・・確かにスコスコだからカシメをしっかりさせてしっかりはめ込んで
もう一度
ポチっと
ドッドッドッドッ と すこっと かかりました 

残念~・・・・・・・・・・たまにあるよねこういう事・・・・・・普段は内緒にしてるけど・・・・・

細かい社外部品だけど・・・・MADE IN JAPAN 組むときにコレ見るとほっとするのは僕だけか・・・・
ABC から 始めましょう_c0227496_941317.jpg

ハイドラ の Fフェンダー も ペイント屋さん のケツ を叩き 塗りあがりました 
ABC から 始めましょう_c0227496_954418.jpg

えっちゃん だいぶ バンパーの取り付けに苦戦してます (俺やらなくてよかった(笑))
ABC から 始めましょう_c0227496_97498.jpg

怪しかった スターターも とりあえず いけそうです
後はは 各所 調整して始動~試乗して完成
予定日までに間に合わせます!!


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-03-10 08:38
<< 久々に・・・・ ヌックル計画 >>