久々に・・・・

体だるい 腰痛 立っとくのがしんどい・・・・やたら寒いし・・・・ なんなんだろ~
もしや・・・・

熱測ると 38℃ そりゃ しんどいわぁ~

病院行くと インフル の検査 され 隔離され・・・・ 点滴
c0227496_12334237.jpg

久々の 注射 20年ぶり位 もう怖い のなんのって・・・・・・

(インフルじゃありませんでした(よかったぁ~)
「規則正しい生活してますか?」
「ちゃんと寝てますか?無理 無茶してないですかぁ?」
って だいぶ しかられました(笑)

やっぱ病院の 薬 は効く ねぇ~
ダイブ楽 になりました

はて 本日 月曜日休日は 外廻りを・・・・・(もちろん マスクして)

ピンスト を 御願い しに http://www.mandkcustomsigns.com/ 行ってまいります
c0227496_12245159.gif 


日曜日は 耐えかねて 僕は休まさせて頂きました
来て下さった 方々 いなくて申し訳ないです すいません

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-03-12 12:19
<< XS650 プロジェクト  &... ABC から 始めましょう >>