JOINTS 2012

JOINTSに エントリーしだして かれこれ4度目  ここ4年 桜など まともに見てません・・・・・・ 

さて ジョインツチケット 在庫分 完売しました せっかく買いに来てもらった方々 早々に完売ですいません
コンビ二 でも 前売り 買えるようなので どうぞ~☆ 
c0227496_23293666.jpg

さて 来たる JOINTS 2012 (4月22日) 会場のブース位置がきまりましたので どうぞ来場時はおたちより下さい
B111 B117 のピンク のとこです
c0227496_23295040.jpg


インジェクション ダイナ
長期預かり製作になりましたが ようやく 塗装も本日フィニッシュ TON-UPさん 
 
c0227496_23301982.jpg

さて これから 組み上げです 
c0227496_23303158.jpg

かなり 仕上がり完成 が楽しみです 完成はジョインツデビューで~☆


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-04-06 23:30
<< 深夜行動 XLH1200S >>