そろそろ ジョインツ だといううに・・・・えっ明後日?

出勤途中大変な事に・・・・・
c0227496_142359.jpg

よくある低い キャッツアイ で エンジンガードぶつけた途端凄い音が・・・
ヤベッ マフラー外れた排気漏れか・・・・マジ??? え~そんな低いこの車?・・・・
とりあえず 向かいの コンビ二 に 停車・・・
反対の通り 散歩中のオバやん 叫んでる
兄ちゃん 車から なんか 外れたでぇ~
見ると センターラインに マフラー マジ??
急いでかけよって つかむと熱いし・・・・
とりあえず ミニの横まで 持ってきて・・・・・
これ この小さな車でどう積むよ? しばし悩・・・・・ 
c0227496_1424391.jpg

唯一 てんぱり 過ぎて 写真忘れてたのが 不覚・・・・ ネタにならねぇ~
当分 作業落ち着くまで 多分放置・・・・頼むぜ エッちゃん
しかし いつまで 続くのか 僕の ポンコツライフ 
そろそろ いい歳だし ポンコツ は卒業? いやっ 死ぬまで治らない・・・・

こいつも治らない141 リンカート 上手い具合にきまってよかった!よかった! 暫定仕様なのでG・Wでも もっかい入庫? 
c0227496_143355.jpg

NONOの兄貴 また ジョインツ明けにでもビール片手に遊び行きます! あっ 内燃機屋さん さっそく取りに来てくれました!! あ~ざすっ!!

頼む上手くいってくれ・・・・最近 仕事 の 歯車が合わない バックラッシュ 爆発
重なる 迷走 は 迷走 を呼ぶ・・・・ 写真も なんも とってない(汗)
このダイナモは最高~☆
c0227496_1431860.jpg


ジョインツ ウィーク といっても あと 搬入まで36時間 なんとかいける~?
いつもながら 廻りの方々 ゴメンナサイ 
c0227496_1442857.jpg

メール返信 見積り など遅くて 申し訳ないです
確実に返信しておる予定ですが 来てない方 アンポンタン と 御連絡下さい

明日は 港 に 並行輸入した車輌とりに行かなくちゃ・・・・

あぁ とりあえず ジョインツ終わったら スーパー銭湯にでも行きたい です

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-04-20 01:43
<< 名古屋カスタム革命 141  ヌックル >>