バースディー★

スタッフ が バースディーでしたので スッタフ紹介でも

通称エッちゃん こと 江崎ケイタ
c0227496_038682.jpg

平成元年生まれ 豊田市育ちの 次世代
2級整備士資格や溶接資格など業回ではエリートな資格持ち
以前は某大手4輪ディーラーのメカニックでした
無類のウサギ好き なぜ?
そして スイーツ男子
c0227496_0581432.jpg

愛車は最近入手した1958年式ビートル
今欲しいのは ビートルの純正ハンドル
現在はOLD SPEED 近くで 独り暮らし
良く行くのは 豊明のビレバンと栄のフランフラン?
毎日ツナギですが 普段着は かなり オシャレです
ファンの方ゴメンなさい かわいい彼女がいます
別れたら報告します

どこで道を踏み外したのか OLD SPEED へ 入社 てかこの時よりだいぶワイルド感でた?
c0227496_20512631.jpg

OLD SPEED では一般整備全般に加工も担当
内燃機の構造や車体の基本構造や専門的な基礎知識某大手ディーラーでの実務経験もあるので 
だいぶ楽させてもらって甘えさせてもらってます
僕のざっくり製作指示出したものが 予想以上の出来で上がって来る事もしばしば・・・
ヤバイっ 追いつかれてまう(笑)
c0227496_0384741.jpg

僕の教えられる事は多くはないけど 良い部分も駄目な部分 も 貪欲に吸収して
自分の糧にしてくれたらと・・・・

と先日 こんなセミナーのFAXが・・・・・ やべっ ついて来てない??
c0227496_1442277.jpg

いやっ 僕のつまらん パワハラなギャグにも 必ず あいずち をうってついてきてくれる
とてもいいヤツです
といううわけで どうぞよろしく 御願いいたします

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-04-29 03:18
<< ジョインツ 日記 G・W 予定 >>