お盆でしたね

いつのまにやらお盆も終わり 夏も後半戦

お盆中の出掛け先の土産沢山ありがとうございました♪♪

盆中の懐かしい人も尋ねて来ました・・・・某雑誌OB
10年近く前 口先だけの生意気なペーペーだった当時から知られてるので 恥ずかしいですが 
お盆でしたね_c0227496_15282477.jpg

「ずっと活躍見てたよ~ついにここまで来たねぇ~」 うを嬉しいながら恥ずかしい言葉(汗)
お盆でしたね_c0227496_15313733.jpg

そういえば 当時 ペーペー時代に知り合った 仲間達は 皆 結構独立したなぁ~
個々にそれぞれの道で修行して みんな 第一線で活躍してる ちょくちょく雑誌でも見るし
ショー会場やイベントで会ったりね
ブログやHPこっそり覗いてるので(笑) そんな久々感はないけど
友達や仲間 では なく 同士であり 良きライバル って勝手に思ってる
ライバルなので ここで 紹介するのは よそう(笑)
実際 離れてると 連絡もしないけど  同じ土俵で互い切磋琢磨していけたらと・・・・
戦線離脱しないように がんばろっ♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-08-24 15:32
<< 製作確認 プレミアム パーツ >>