4速プレイ

プレイもだいぶ進み?ましたね?とりあえずシルエットはこんな感じで
4速プレイ_c0227496_22462245.jpg

ステップ廻り・・・V-TWINの FXのミッド ボルトオン♪ 手ぬいてるわけではないです(汗)4速プレイ_c0227496_22464535.jpg

うわぁ結局つかんし・・・はいらんし・・・・
だよね~最近は驚きません 流石VーTWIN  楽をするつもりが・・(汗)
4速プレイ_c0227496_2247339.jpg

ハンドチェンジのシフトの取り出し ラチェットトップ4速 より 後期のロータリートップのが優秀ですが
シフト取り出しが だいたい アレに溶接が多いですね
4速プレイ_c0227496_22471314.jpg

コレをそのまま利用するの 芸がない気がするので・・・
コレを丸にハンドツールと旋盤で切りだして一芸いれて製作
四角穴ってどういう工作道具であけるんですかね? 穴空けてから四角でプレスか?
4速プレイ_c0227496_22473369.jpg

旋盤で サクサクと・・・ つっきって
4速プレイ_c0227496_22474322.jpg

さっきの切り出した部品と旋盤で作った筒を圧入  角を落としてるのは溶接時に溶棒を流し込むスペース
4速プレイ_c0227496_22475463.jpg

溶接して なんかソケットみたいになったかも・・・・
4速プレイ_c0227496_2248690.jpg

でミッションに固定 シフトの取り出し口が完成
4速プレイ_c0227496_22482389.jpg

一応 真鍮もちりばめてくれって 指令も出てるので 蓋は真鍮で製作しよう・・・
途中だけど レポートまた続きます 多分・・・



OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.
by oldspeeder56 | 2012-09-10 22:48
<< 68FLH アーリー 入庫予定 ホイルベアリング >>