マンデーズ

凄い雨ですね
c0227496_18223299.jpg

サービス業の人らは平日休み 遊び来てくれます
4速乗りどうし 4速談義?が花咲きます?
c0227496_1824362.jpg

休みで来た オーナーと一緒にハンバーガーを21インチ にすべく 匂いかいでます 多分 賞味期限切れてマス
c0227496_18254110.jpg

で 組みあがり あんま ハンバーガー×21みないけど なかなかイイネ
ちなみに スポークが 数でないせいか 高かったす通常の1.5倍くらいか
c0227496_182749.jpg

オーナーご満悦? さてさてどうなる事やら? そろそろ W&Wのインナーチューブ欠品終わらないかな? CCIは全滅やし・・・ 作業が進みません・・・・
c0227496_18301649.jpg

とりあえず 暫定で 車高決めるのに 33チューブ切り詰めますね

こっちは ラバスポの車検整備 Rアクスル外したら 1.2mmの薄いカラーが割れてましたマジか?
とりあえず旋盤でこしらえて完了♪ こんなとこ割れるんだね・・・まぁ1.2mmですから(汗)
c0227496_18352555.jpg

で ラバスポの高年式スポーツで ブレーキフルート交換 はまりこみません???
タッチと抜けの悪さに ブレーキマスター の ピストン分解清掃 
c0227496_183944.jpg

ん~微妙につまってたんかなぁ??? 時間かかったけど タッチの悪さは 改善されました
とりあえず 最終的に納得の出来る 仕上がりにバリッとなったけど・・・
やっぱ構造的な問題かな?  誰かラバスポのリアブレーキ詳しい方いたら教えて下さい

悩みこんで はまりこんでるこいつとも そろそろケリ つけたい!!
だいぶ原因つぶして 方向性も煮詰まって来たと思う 多分もう少し 
c0227496_18513792.jpg

じっくり 待って頂いてありがとうございます!!


なかなか答えにたどり着けない事や 正直もう打つ手がねぇ~て 事がたまにある
でも 
ひとつずつ トラブルに対して 真摯に丁寧に向かい合って
ひとつずつだけど 確実に解決していけたらって思う

心身ともに技術もあわせて もっとタフになりたいですね
まぁ 何はともあれ 進むしかないです 頑張ります




OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co. jp
by oldspeeder56 | 2012-09-18 18:32
<< 1978 FXS Lowrid... スポーツ スター >>