夜は整備

夜はだいぶ 涼しくなりましたね

今日は写真ないけど 沢山OIL交換しました
気ずくと 廃油OILタンク が溢れてます・・・・マジ?
夜は整備_c0227496_23255895.jpg

2台ならべて 車検&修理&メンテナンス
夜は整備_c0227496_23274576.jpg

シコシコ と地味な作業です
夜は整備_c0227496_23283541.jpg

車検メニュー定番の ホイルベアリングも
夜は整備_c0227496_23293688.jpg

なめて 食いついてた ボルトも 勝利 焼き付き帽子グリス塗って 新品に交換です
夜は整備_c0227496_2330519.jpg

プライマリ に 水 が混入 してたので カバー開けさせてもらいました 
夜は整備_c0227496_2332396.jpg

グリメカマスターも 油面 が下がり 微妙にエアかんでました グリメカはリザーバーが小さいので 注意が必要です
夜は整備_c0227496_23323052.jpg


FX系やスポーツのフFォークのフワフワ感
ちょっとした工夫で もうちょっと硬くして 乗りやすくできます お問い合わせ下さい
夜は整備_c0227496_23342457.jpg

本日は オーナー自ら ガスケットはがし手伝ってくれました
少しでも自分の手を汚し作り上げる それも良いですね
夜は整備_c0227496_23371192.jpg

強烈なカーボン なかなか落ちないです 灯油でシコシコと 夜が更けていきます
夜は整備_c0227496_2339472.jpg

だいぶ 混乱してきたので そろそろ ガツンと掃除しなければ・・・
夜は整備_c0227496_23412142.jpg

さぁ 掃除して 帰ろう~♪
夜は整備_c0227496_23402828.jpg


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.
by oldspeeder56 | 2012-09-22 23:44
<< 名古屋 スピード & カスタム... 1978 FXS Lowrid... >>