声デカ番町

突然遊び来てくれた 滋賀の声デカ番町
いつも 声でかすぎ(笑) 声デカイやつは 嘘つかないんだってよ(ホントかよ?)
c0227496_1331080.jpg

一緒に走りたかったけど・・・お客さんが来てたので残念★
走ってるバイクはカッコイイね★Rタイヤ交換お待ちしています(爆)
c0227496_13352683.jpg

いつも 無駄に吹かして走り出す腐れ縁のカタギリさん♪  ウルセーんだよ(笑)
c0227496_1335653.jpg

ロカさん のパン カッコよすぎ♪
c0227496_13354892.jpg

同世代 で 頑張ってる奴らは良い刺激になりますね♪


翌日 走りたい衝動抑えきれず
仲良いお客さんと 部品屋まで ランデブー
国家権力が凝視・・・・・
c0227496_13123532.jpg

戻ると 若干名の死体が・・・・
c0227496_13193138.jpg

夜は お千保さんへ
c0227496_13201922.jpg

凄い人
c0227496_13203874.jpg

どうにか 先月も乗り切れやした♪
ちょっと古いけど先月末のお話し♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
 
by oldspeeder56 | 2012-11-07 13:18
<< 今週もFUKUI組 定休日♪ は 月曜日♪ >>