定休日♪ は 月曜日♪

テストRUN もう一度 キャブばらして ニードル上げてみよ♪ タペットも一度みたいなぁ~★
c0227496_215919100.jpg

ううちのデリボーイの点火廻り 一新♪ 部品が注文して2~3日で普通に届く♪
c0227496_2158785.jpg

取り付けも すいつくように 何も考えれずに 普通に取り付けれる♪
H-Dの社外と違い 来た部品と着いてた部品 基本比べたりとか 修正もいらない 
その部品 そのモノを疑う事もなく 交換すれば必ず良くなる♪ 最高♪
しかも「ようじょう」の保険でスパイラルまで 流石 MADE IN JAPAN 感動
c0227496_21583092.jpg

交換した部品も 念のために取っとく 必要もなく 御疲れ様とゴミ箱に♪
c0227496_2158496.jpg

バフ屋と メッキ屋廻って 野暮野暮用達済ませて  久々に 港 で昼寝 休日を満喫♪ 
c0227496_22101198.jpg


さてさて マフラー製作も♪
ショベル用の ステンレス フランジもレーザーで作ってみたよ♪   欲しい方お問い合わせ下さい♪
溶接トーチ の タングステンも1.6mm GETしてみた やっぱ楽だねぇ~ やり易いから
エッちゃん 練習してね♪
c0227496_22121592.jpg

4速ショベル オーナーの カリスマ美容師 と 雑談を 踏まえて素振り♪ 
c0227496_2213186.jpg

c0227496_22143149.jpg

c0227496_22182868.jpg

定休日は 月曜日ですが 連絡もらえれば 開けますので
月曜日休みの方も お待ちしております


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-11-06 22:05
<< 声デカ番町 サンデー >>