今週もFUKUI組

今週もFUKUI組www
c0227496_1648520.jpg

ありがとう ございます♪
c0227496_16484916.jpg

FUKUIから 入れ違いでやってきた この車輌 今回は御時間頂いたのでボチボチやらして頂ます♪
c0227496_16493855.jpg

遠方の方はメールとTELと画像のやり取り中心で進めさせて頂いてマス
今はネットがあるんで 意思疎通が楽ですね ホント♪
遠方依頼もお待ちしております♪

女子スポーツも完成♪   納車を待つばかり♪  マフラーの性能が良いので前より速いっす!
c0227496_1651112.jpg

キャブも調整して いい感じ♪
c0227496_16515839.jpg

クラッチの切れが気になったので と プライマリチェーン も ついでに 調整と思ったら・・・・わぉ乳化・・・
プライマリカバー 開けて バッチリ清掃しときます!!
c0227496_16525796.jpg

こっちは 車検整備 と 準備完了♪ 車検取ったら キャブもうちょい煮詰めたいですね♪
c0227496_16535850.jpg

ちなみに シャフトなんか なかなか抜けんかったです  整備は大事ですね♪
c0227496_16545271.jpg

高年式のリヤマスター も バッチしOKにしときました♪
c0227496_16565047.jpg

SRもバチコン セッテング OK メインジェトも上り かなり良い加速デス 
c0227496_1751894.jpg

c0227496_1753642.jpg

試乗中に まさかの 鏡が飛んでったり(汗) 戻ると車に轢かれてバリバリでした(汗)
c0227496_1765999.jpg

ヘッドフィンも もう少し 車輌も頑張りますので 許して下さい♪
c0227496_1792918.jpg

岐阜からのダイナ ハンドル廻りもあわせて頑張ります♪
c0227496_17104526.jpg

とりあえず 高級部品達 が入庫
c0227496_17121870.jpg

インジェクション のタンク製作 も頑張ります♪
c0227496_17123578.jpg

こちらは整備
リヤのハブベアリングも注文入れときました♪ バリッと整備頑張ります♪
c0227496_17132158.jpg

c0227496_17145381.jpg

c0227496_1715912.jpg


来週も頑張りマス♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-11-11 16:56
<< いい話♪ 声デカ番町 >>