WORK

症状からいうと各所症状改善されて かなり前よりイイ感じ に 来てる感じ・・・・
しかしながら この なんか安定感のない気持ち悪さ・・・こんだけキャブ廻りやって 結果が出ないって事は・・・
c0227496_1550193.jpg

結果からいうと・・・・キャブでなく モジュールの微妙な不具合・・・・交換すると絶好調に♪
しかし・・・・これはまじきずかんわぁ・・・・
とりあえず 最後の原因特定できて 気楽になりました♪
c0227496_11471221.jpg


はてこちらは 前回取り付けた マフラーが ものたりない みたいで
マフラー内部を 製作しなおし  
c0227496_11514522.jpg

かなり 太めの パンチング 製作 してグラスウールまいて♪ 迫力の重低音?
c0227496_1152677.jpg

で キャブ 調整 ジェットが ガツンと上がるとやっぱ速いすね♪
c0227496_11562856.jpg

寒夜中 試乗調整 最近 なんか キャブばっかな気が・・・・・
c0227496_11572580.jpg

夜中 ひとけの無い道で キャブの調整って はたからみるとメチャ怪しいかも・・・

ヘアライン 具合 この 位で良いですか?
c0227496_12013100.jpg

トリプル ペイントから帰還してます
c0227496_12161084.jpg

週末までになんとか頑張ります
c0227496_1217035.jpg


DYNAのマフラーもバフ研磨屋 さんから フルポリッシュで御帰還 ステーは目立たないよう半艶な感じにしときました♪
c0227496_12172046.jpg


c0227496_12184835.jpg


c0227496_12185937.jpg



★スタッフ募集デス 本気な方待ってます♪

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-11-28 10:00
<< 12 月 週末♪ >>