スポーツスター タンク

先週まで ついに 工場から 預かりバイクで溢れそうでしたが
週末までの 納車で ようやく だいぶスッツキリしました♪
チョイカスタム 日帰り作業 または 車検 フルカスタム などなど 可能ですので 問いあわせ下さいませ♪
年内まで なんとかとか・・・出来る限り頑張ります♪


ファット スポスタ タンク♪ できてますよ ♪
スポーツスター タンク_c0227496_2192981.jpg


キング & クイーンシート とか かなり似合いそうですね♪
スポーツスター タンク_c0227496_2194996.jpg


リークチェックまで 終わったので 清掃 と 表面錆び 落としと タンク内洗浄しときます♪
ペイント 打ち合わせまた お待ちしております♪
スポーツスター タンク_c0227496_2110312.jpg




こちらはインジェクションスポーツ の タンク
ホントはしぼらないつもりだったけど 後ろだけ少しだけ 絞りました♪ 
スポーツスター タンク_c0227496_2141761.jpg


高さももう少し欲しい気がしたので 気持ち延長
スポーツスター タンク_c0227496_216351.jpg


スポーツスター タンク_c0227496_2161971.jpg


平板の材料が切れてしまったので 材料来る次第 再開です
スポーツスター タンク_c0227496_218306.jpg



スポスタ タンク の 乗る ボルボルティー さんも タンクの ペイント待ち
ハンドル廻り配線 終わってるので タンク来しだい納車可能っです♪
スポーツスター タンク_c0227496_21202955.jpg




----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております

-----------------------------------------------------------

OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp
by oldspeeder56 | 2012-12-19 21:06
<< 今日 の OLD SPEED ★仕事★ >>