今日 は お泊まり♪

預かりバイク 打ち合わせ 来店 ありがとうございました♪
年明けより 頑張ります♪

本日 は 名古屋の秋葉原 大須へ 買い物♪
今日 は お泊まり♪_c0227496_22581165.jpg

電気部品 屋 の じーちゃん 毎度会話 は かみ合わないけど(笑)
「おお ユースケ」 と 名前 覚えてくれてます♪
最近 日本製 の イイ部品 なんか値上げ と 廃盤 欠品 増えた気が・・・日本のモノ作り頑張ってほしい
今日 は お泊まり♪_c0227496_22542839.jpg

帰り は ホーム センター によって 帰りに 油も売って・・・・
今日 は お泊まり♪_c0227496_2254433.jpg

今年も 大掃除 開始・・・・ 預かりバイク が去年 の 倍位増えて 設備も地味に増えてるので結構大変かも・・・
今日 は お泊まり♪_c0227496_22553735.jpg

おいやられながら 横で 昨日は入って来て 年内納車の エストレア さん
ハンドル交換 & メーター廻り 配線引き直し 作業・・・・なんとか完成しそう♪
今日 は お泊まり♪_c0227496_22555362.jpg

今夜 は お泊り デス ♪  明日 暇な方 助っ人 お待ちしております♪
今日 は お泊まり♪_c0227496_22561646.jpg

M さん 部品は 入って来ました R18インチ 組めます♪ F廻りが年内届きませんでした(涙)
今日 は お泊まり♪_c0227496_22563567.jpg

各所 頂いてる 見積もり メール返答 遅れております
しばしお待ち下さいませ♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております

-----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2012-12-28 22:57
<< 年末 御正月のお休み >>