世間は3連休~?

本日 は 朝 から 沢山人が みえました ♪
まずは 鈴鹿から ♪
c0227496_21474780.jpg

早速 進めとき ました♪
c0227496_21491926.jpg

また ご連絡いたします♪
c0227496_21493863.jpg

こっち は車検っす♪  
c0227496_21504972.jpg

いい感じ にコテコテ♪ 整備 やりがい ありそうな感じデスね♪ 
c0227496_21523446.jpg

あと 言ってた 症状 やっぱ マニっぽいすね♪ 交換しときます♪
c0227496_21531426.jpg

その後 の 往来は・・・・
しゃべってたので 写真ないけど・・・
制作車両打ち合わせ カスタムプラン相談 ただ遊び来ただけの人(笑)
お初な方も♪ 来店 ありがとう ございます!!!!
沢山コーヒ 一緒に飲み ました♪ 胃が痛い・・・・
c0227496_2246048.jpg

で・・・喋りすぎ で 喉 が痛い・・・・(笑)
詳細見積もり など しばし お待ち下さい♪
作業 内容 把握 するために こういうのに 書き込んでます♪
c0227496_22471358.jpg



さてと 作業も♪
ナロー ハブ 21 インチ祭り♪   錆知らず の  ステンスポーク♪
c0227496_21543244.jpg

優しく 手で ハメ ハメ ハメ♪
c0227496_21552038.jpg


ソフテール 39ナロー 化
c0227496_21561679.jpg

ネックベアリング も 新品♪ ダストカバー も新品♪ 気持ちE~★
c0227496_21565110.jpg

イイネ! サテ 旋盤でアクスル カラー こしらえよう♪
c0227496_21581123.jpg

旋盤ついでに グリップもCUT♪ こう切る と  最初からのように完璧に切れます♪
c0227496_2282550.jpg

で サクサクと・・・・
c0227496_21592730.jpg

こんなのも 削ってみた♪  イイカモ!
c0227496_2212761.jpg

あそこ のやつね♪
c0227496_222169.jpg

フェンダーに 一手間♪
c0227496_22101717.jpg

明日 は メッキ屋に バフ屋に・・・・・
c0227496_22504474.jpg


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-01-13 23:12
<< ポジティブ シンキング YOUTH >>