ポジティブ シンキング

Mr J 別名 Mr ポジティブ シンキング♪  また限りなく近い未来走り行こ~★
c0227496_20365233.jpg

ショベル の ネック 後ろ 大体 雑に切られてるの多いですね・・・・
なので 制作~★
c0227496_2038315.jpg

自然な感じで 再生~★
c0227496_2040219.jpg

なぜか ブリブリ溶接で 埋められてた ハンドル ロック穴も復活 させときました♪
c0227496_204135100.jpg


今回は キャスト → スポーク化  その逆もできます♪  お問い合わせ下さい  
c0227496_2044289.jpg

 今回はF 廻りガッツリ ローダウン 最近 社外のインナーチューブ バックオーダー多っ!!
c0227496_23281772.jpg

どうでしょうか??
c0227496_23285861.jpg



昨日の夜 事故 引き上げ しました~★
完全に オカマもらい事故 本人も 無事♪ よかったよかった♪


事故の時 は すぐに駆けつけますんで お電話下さい♪

c0227496_20473322.jpg

萌えないゴミ???


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-01-16 20:45
<< エンジン 世間は3連休~? >>