エンジン

愛アン 部品も揃って来た ので 段取りの確認~★
c0227496_2331506.jpg

そして 抜けない トランスファーバルブ・・・・
最終手段のネジ溶接×インパクトも ネジ折れる 始末・・・ケース廻りってマジビビる・・・
c0227496_23463946.jpg

格闘の末 なんとか 勝利 無事外れて良かった×2
c0227496_23465824.jpg

c0227496_23471329.jpg

エンジン の 作業 で 一番カッコイイ こいつ を グルングルン♪
ビックエンド も  触れ も バランス も バッチグー~★ 
c0227496_2348634.jpg

ケースと 合体させる前にこいつも・・・・ ふぅ~・・・
c0227496_23495961.jpg



4速ショベルの エンジンも
バルブ&ガイド廻り めちゃ良いじゃん(やるやん外人) しっかり リペアしてある♪
しかもほとんど多分 距離走ってない ただ・・・ステムシールは無し
シールのために 打ち替えるのは勿体ないなぁ~・・・どうしよぉ~ 
c0227496_2353093.jpg

ピストン わ ワンサイズオーバーの 鍛造♪ ラッキー★
しかも やっぱ組んでほとんど 走ってないぽい♪ 
c0227496_18131369.jpg

腰下も良い 感じ♪ こりゃ当たりデスね♪  (やるやん外人)
c0227496_18144436.jpg

一応 確認と 化粧直しもあるので 分解♪ クランクも測定して グルングルンします♪
c0227496_18155081.jpg

唯一 ブリーザーギアのシムなしだった・・・ちょっち傷が・・・カム は Hなカムでした♪
c0227496_18592623.jpg

でも 全体的の状態はかなり良い感じです♪



ちなみに 名古屋 は デザイン 都市らしい・・・・ c0227496_005736.jpg

名古屋 中川市役所にて・・・


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-01-16 23:52
<< アブラ ウリ な 1日 ポジティブ シンキング >>